活動情報

茨城県から1月18日(月)に発出される緊急事態宣言を受けて、新春公演『喪服の似合うエレクトラ』の開催規模を縮小することにいたしました。
①平日公演を中止し、土日公演のみ開催いたします。
②茨城県外からのお客さまに関しては、大変残念ではありますが、ご入場をお断りさせていただきます。

今後の感染症拡大状況や要請によって、公演を中止する可能性もございます。 開催可否について、次は1月25日(月)にお知らせする予定です。


百景社・百景社アトリエ

百景社 新春アトリエ公演
『喪服の似合うエレクトラ』


期間:
2021年1月27日(水)~1月31日(日)

会場:百景社アトリエ

詳細はこちら



アトリエにご来場のお客さまへ

・入場時の検温、手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。
・咳や発熱がある等、体調がすぐれない時は来場をお控えください。
・ドアノブなど不特定多数が触れやすい場所の消毒を行います。
・開場中や上演中、換気扇をまわす・窓を開けるなど、アトリエ内の換気を行います。
・客席は舞台最前から十分な距離を取ります。また、感染予防対策として座席の間隔をとるため、座席数を減らして対応いたします。
・感染拡大防止の観点から、ご来場者全員のお名前とご連絡先をお預かりします。この情報は百景社が責任をもって管理いたします。

百景社アトリエでは、新型コロナウィルス感染症対策として、以上のことを実施します。
ご協力をお願いいたします。





Facebook、Twitterにも情報を掲載しています。
Facebook >>     Twitter >>

▲このページの先頭へ